※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

赤ちゃんでも使えるコンシーラーみたいのってありますかね?💦今週スタジ…

赤ちゃんでも使えるコンシーラーみたいのってありますかね?💦

今週スタジオマリオで七五三の写真を撮りにいく予定でした。
ただ一才の下の子が昨日道路で転んで眉間に大きな引っ掻き傷ができてしまいました😅着物で家族写真やドレスで兄弟写真を撮る予定で、目立つなぁと、、

日程変更が一番でしょうが、今後日程的になかなか難しいので出来ることなら今週撮りたい、、うまく隠せないだろうかと思って💦
スタジオではそういったものはなく、傷の写真補正も難しいみたいです。

コメント

ゆしママ

息子の七五三撮影の時傷があったので、私が使っているMIMCのコンシーラを使いました🥹
スタジオのライトの光でわからないくらいまで隠せましたよ🙌