※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

旦「息子が寝たら起こして!👀✨。」私「なんで?」旦「たまには仲良ししよ…



旦「息子が寝たら起こして!👀✨♥」
私「なんで?」
旦「たまには仲良ししようよ~」
私「後期でお腹張るって」
旦「ホント浮気してるよな~」
私「なぜ?」
旦「全くやってくれないから~」
私「いや、妊婦やん」
旦「〇〇(息子)の時はやってたじゃん!」
私「日中ゴロゴロして休めたからね」
旦「今も休めるじゃん!」
私「いや、〇〇(息子)昼寝しないし休めないし」
旦「何かと言い訳ばっかだよな~」
私「どこが言い訳?」
旦「いや、もういい、寝る」
私「なら変わりに日中見てよ、したら休むから」
旦「(-_-)゜zzz…」
私「聞いてんの?寝たの?」
旦「(-_-)゜zzz…」

は?・・・ってか、え?(笑)寝るの早すぎない?(笑)
狸寝入りかと思ったら普通に寝てた😂🙌
でもゴメン、起こさないよ。私は今しかゆっくり携帯いじれないし好きな事出来ないし(笑)



コメント

deleted user

後期辛いですよー(><)
私は仰向けすら辛くて
するにも至りませんでしたが(´×ω×`)
私なら逆に起こしてやりたいです😵

  • ts♡mam

    ts♡mam


    ほんとそうですよね(´・ω・`;)
    少しくらい体験してほしいです😲👊💦

    • 3月12日