※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

4歳の男の子がイライラすることが多く、上の子にイライラしてしまう理由を知りたい。息抜きしたい。男の子の行動について心配している。

今年の5月で4歳になりますが、
ほんと言うこと聞かないし、落ちつきないし、
口が達者でイライラすること多々ありで、
なんでこう、上の子にイライラしてしまうんだろう❓

息抜きしたい。

男の子ってこんなもんなんですかね?
イタズラとかするし、おもちゃ雑に扱うし、
注意はちゃんとしてます。

コメント

Y.ママ

今年5歳になる息子いますが
未だにそんな感じです😂
もう言うこと聞かなさ過ぎて
素直に聞いてくれた時の方がびっくりです!笑
下の子いると上に余計強く当たっちゃいますよね💦

4KIDSmama

男の子は見る世界が違うと思うと良いとアドバイス受けたことがあります🙋‍♀️実際9歳と7歳になってもレベルアップしてる気がします😇女子には分からない世界観を持ってるのかと思いつつもこちらもキャパオーバーになる事の方が多いです😅

maa

私の所女の子ですがそんな感じです🫠

ごめんなさい言ってきたと思ったら、またスイッチ入って怒っての繰り返しです😇