ママリ
帝王切開で入院するまでやりませんでしたよ😊
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も37wの時にやりました!産院によるんですかね😳
にゃん
私の病院は38週と39週の時にあります!
はじめてのママリ🔰
私が行っていた産院は32週以降は毎回ありました!
優柔不断ママ👶🏻🤍
私の通ってた産院は36w、38w、40wでやってました👀
はじめてのママリ🔰
私もしたことありませんでしたー!
ママリ
帝王切開で入院するまでやりませんでしたよ😊
はじめてのママリ🔰
1人目も2人目も37wの時にやりました!産院によるんですかね😳
にゃん
私の病院は38週と39週の時にあります!
はじめてのママリ🔰
私が行っていた産院は32週以降は毎回ありました!
優柔不断ママ👶🏻🤍
私の通ってた産院は36w、38w、40wでやってました👀
はじめてのママリ🔰
私もしたことありませんでしたー!
「妊婦健診」に関する質問
妊婦健診で血糖検査をしない産院ってありますか? 今回3人目は1.2人目と違う産院なのですが血糖検査が未だになく看護師さんに聞いたらうちはあまりやらないと言われたのですが…
今妊娠31週の妊婦です! 札幌市の妊婦健診助成券なのですが、エコーの助成券がもうなくなってしまいました😳医師に言われた通りの頻度でしか受診してませんでしたが、そんなもんですか?次回から自費とのことで、まあない…
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント