※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

住宅ローン審査落ちました。旦那が過去に借金があり、滞納も。完済済みですが、他の銀行でのローン組めるでしょうか?

住宅ローン審査落ちました😫

CICが21:45だったので明日開示してみますが、旦那は結婚前に200万借金があり、スマホ代とかもちょくちょく滞納していたみたいです🤯
恐らく、これが原因ですよね?💦

借金は完済しましたが(私が🙄)どこかの銀行でローン組めると思いますか😭?

コメント

ぎたねこ

正社員ですよね☺️
夫婦合算ペアローンとかならいけるところはあるかもしれません。
滞納ってのが引き落としに間に合わなかったのか、何ヶ月か滞納していたのかでも違うと思います。

フラット35とかなら比較的通りやすいかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正社員です!
    私は専業主婦なのでペアローンは組めず💦
    フラット35が落ちました🙄

• 1月18日

どこもCIC参照する審査になると思うのでかなり厳しいと思います💦
ブラックなると5年は無理といいますが、それ以上たっているということですか?

あきら

完済して7年はローン無理でした。ってかクレジットカードさえ無理でした。
今主人は住宅ローンは組めても他のローンは一切無理です。
アコムとかその辺はブラックになると消えないみたいです。自分から消してくれって頼まないと無理みたいです。なので、7年以上経っているのであれば消してって頼めばローン通るかもしれないですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレカは大丈夫だったんですけどね🙄
    あと五年ほど待つしかなさそうですね💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

滞納してたら直近で評価支払い遅れになるし無理なのでは?2年間遅れなく払い続けるしかないですよー異動ついてたら完済後5年です。

奥様で組むのがいいですよご主人の信用情報きっとかなり悪いでしょうから

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

専業主婦で組めないです💦
    子供もずっと待機児童なので、保育園入れたらすぐ働きます。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では待つしかないです。

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

りそな銀行で通りました!
    ありがとうございました!

• 1月19日