※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のスマホで風俗サイトを見つけた。本人は否定するが、どう思いますか?

今日子供が夫のスマホで動画を見ていたら、Yahooのスレッドの中に、今日検索した近くのソープのサイトが出てきました🥲個人のプロフィールも開いてあってショックです、、、。本人に聞いてみたら、行くわけないよ〜と言われたのですが(お小遣いも行けるほど持たせてないです😂)。皆さん夫が風俗に行ってたらどう思われますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いやです!風俗いったらわたしも行く!って約束してます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌ですよね!?もうショックすぎます、、、。行ってるのか行ってないのかは知らないですけど🥲信じていたのに🥲

• 1月18日
なあちゃん

行かれるの嫌ですね💦

絶対にそういう所には行かないって
約束はしてますけど男ってその時のノリとかで行くとかありますからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してとくに取り決めしてなかったので、行ったんですかね🥲でも料金みたら高すぎて通帳も持たせてないし、お小遣いより高いし、どうなんだろうとも思います😂

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

行くわけないよ〜
とかの前に、検索してることをツッコんで詰めますね笑
無理すぎます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌すぎます🥲🥲もうショックで寝れません😂

• 1月18日