※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の子供が初めてインフルエンザにかかり、40度以上の高熱が続いています。予防接種後に嘔吐と発熱があり、心配です。高熱がいつまで続くか知りたいです。

1歳9ヶ月の子が初めてインフルに
かかってしまいました。(今日受診済み)
今日が1日目なんですが、
朝からいままで40°〰️41.5°くらいをいききしてます😭
座薬刺して39°まで下がる感じです😣
昨日予防接種2回目したんですが、
夕方から嘔吐&発熱してしまいました💦
今日は嘔吐なし❌
いつまで40度超の高熱続きますか🥲?
こんなに高い熱出た事ないので
心配です…。

コメント

ままりちゃん

インフルだと、2.3日は高熱が続くかと思います😭

  • ミカエラ

    ミカエラ

    そうなんですねー😭💦
    予防接種してるからと言って
    安心できませんね😱
    今も40.9°でした…。
    痙攣しないか心配で目離せません😭

    • 1月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    分かります🥹
    暫くは夜しっかり寝れないかもしれませんがいつかは絶対治るので💪✨

    • 1月18日
Chan♡

かなり高熱が続きました😢
たしか2.3日以上はなってたし、ずっとだったので心配なりますよね
水分とってできるだけ近くにいるようにしました(服作用心配で)

  • ミカエラ

    ミカエラ

    やっぱり続くんですね😱
    怖いです…
    ぐったりしてるし心配で💦
    目離さないようにします🥲!

    • 1月18日
  • Chan♡

    Chan♡

    あたしはその後うつってしまったので、みんなで寝てました(笑)
    少しでも回復が早くありますように!お大事にしてください❤️‍🩹

    • 1月18日