※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が早く帰ったので晩ご飯を作ってもらうことにした。しかし、炊飯器のスイッチが入っていなくて怒り心頭。

今日は旦那の方が帰りが早かったから晩ご飯の用意をしてもらうことに。
(と言っても献立考えるのは私で、送ったレシピ通りに作るだけ)
帰ってすぐご飯食べられるーと思ったらなんと炊飯器のスイッチが入っていない。
(ちなみに朝私がお米洗って浸水しといたので本当にスイッチ入れたらいいだけの状態)
なんでこう詰めが甘いのかな⁉️
あー腹立つ‼️

コメント

®️®️

それ私もよくやります〜🤣
炊飯器はあるあるです〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もやっちゃうことあるんですけどね、、
    ただ、材料揃えて献立考えてレシピまで送って、なんならお米浸水までして、そこまでこっちが準備してるのに炊飯器スイッチ入れるという簡単な作業忘れられてちょっとイライラしちゃいました😂

    • 1月19日