※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日で生後2ヶ月です🐣メリーや、顔など追視はしているのですが、目が合…

明日で生後2ヶ月です🐣

メリーや、顔など追視はしているのですが、目が合いません!
ぼんやり見えててなんとなく動いている場所はわかるから追いかけるけど、まだちゃんと見えてはいないから目が合わないんですかね?💦

イメージでは、目が合う→追視の順だとおもっていたので、
このまま目が合わないのではないかと不安です。

どちらが先でしたか?😭😭

コメント

tomona

2ヶ月ではまだ目は合わないかなと思います💦
ニコニコもまだ先かなと😳

目が見えてくる頃ですが
しっかり顔のパーツまでは見えてないと思うので、目が合わないのはそのせいだと思います(^^)
動いてるものを目で追う、でもママの目まではハッキリ見えてないから目が合わない感じだと思います🤗

もぐ

うちの子はちゃんと目が合ってきたのは3ヶ月後半から4ヶ月くらいの時でした!
追視の方が全然先でしたよ🙋‍♀️
まだ心配しなくても大丈夫だと思います☺️

🫶🏻

2人目は追視▶︎目が合うの順でしたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

2ヶ月ちょっとしたら、目が合うし笑ってお話もしてくれるようになりました!
メリーも目で追って笑ってます

2ヶ月になったら急に変わったので驚きました😊
全然ゆっくりで大丈夫ですよ!!あと少ししたら目もあいます💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で2ヶ月になりました🥹

    急に変わるんですね、、、!
    まだ目も合わずニコニコもなく、お話もないのでとても羨ましいです、、!!
    ゆっくり、でも、急にその時が来てくれるのを楽しみにしてます😭

    • 1月19日
わお

少し前の質問にすいません💦
その後、お子さんどうですか?目が合うようになりましたか?