※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🥰
家族・旦那

旦那が出張中にパチンコに行っていいか相談されたが、自分に息抜きの時間がないことに腹が立っている。自由にさせるべきか悩んでいる。

旦那が出張行って1週間程です。
私はパートで働きながらワンオペ育児をしてます。
旦那から、週末暇やからパチンコに行っていい?
って聞かれました💦
私にはそんな息抜きする時間すらないのに
聞かれるだけでも腹が立ちます。
心が狭いのは分かってます。
なんでこのタイミングで言うのかな?
遊びに行ってる訳じゃないのに。
そんな時間の使い方しか思いつかへんのかな?
とか色々考えて泣けてきます。
自由にさせるべきでしょうか?
出張行ってまで縛る必要はないでしょうか?💦

コメント

きき

うーん、難しいですが自分が息抜きする時間無いからあなたも息抜きしないでね。は気持ちは本当にわかりますがどちらもしんどくなるのかなぁと思います😵‍💫
でも聞かれても困りますよね💦
mama🥰さんに判断委ねて甘えてるのかなぁ🥹

めろん

なんでそんなことわざわざ聞くの?って感じですね。
行きたかったら自分のお小遣いの範囲でどうぞ。帰ってきたら私にも息抜きの時間ちょうだいね!って言ってみてはどうでしょう。縛るのは違うかなぁと思います。

M.

我が家は私も息抜きの時間が欲しいので後日、自由な時間を貰うのが条件で行かせてます!🤣

そして、勝ってきた日には
少しお小遣いもらってます!笑

腹立つのもすごく分かりますが
私も後で絶対に自由な時間を貰うぞ!その時はと耐えてます😇