※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳で18.3のカウプ指数はやばめですか?毎日おやつを食べており、特別なご褒美やケーキを頻繁に食べているようです。

3歳でカウプ指数18.3はやばめですか?💦
毎日おやつ食べてます(4〜5連になってるうちの1袋)
何かしらのご褒美や特別といってケーキなどを食べる頻度は普通より多いかもです😢

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

調べたらちょっと大きめの子かもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    このサイト、さらに下の方いくとこういう風に書いてて、どっち!?って感じなんです😂
    他のサイトでも18未満なら平均だそうで、微妙なラインなのかなと思ってて…💦
    早急にどうにかしなきゃいけないレベルなのか悩みます😢

• 1月18日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちは16.1だったので多少大きめだけど今すぐ痩せさせなきゃって感じでもないのかな?ってところだと思います!
    ケーキなどはちょっと減らしたらいいかなとは思います。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一程度なんですがあげると大人顔負けの量食べちゃうので見直します…😂

• 1月18日
♥

少し大きいのかな?と思いますが、息子のおやつの量より少ないのでもしかしたら太りやすい体質なのかもしれませんね😣
ちなみに息子も毎日おやつ食べてて多いとスナック菓子の普通のサイズ1袋やじゃがりこまるまる食べてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太りやすい体質ありえます😱
    年齢相応の偏食もあり、太りやすい食べ物が好きでもあります…😂
    給食も好きなものが出るとおかわりするみたいですがみんなと同じ量みたいですし、家でもめちゃくちゃ食べるというわけではなくって感じです😢

• 1月18日