※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目、絵本とか読んであげる余裕ありますか?💦旦那は子供が起きてから寝…

2人目、絵本とか読んであげる余裕ありますか?💦
旦那は子供が起きてから寝るまで1時間ほどしか家におらず、朝は自分の準備してるし夜はお風呂入ったり一緒にご飯食べておしまいで、私1人で家事も育児もしてます
上の子は幼稚園なので14時過ぎには帰宅します
いない間に家事をしていると下の子はほぼ放置で、ちょっと一緒に遊ぶくらいはできるけど絵本を読めてません😢
時間の作り方下手すぎて自己嫌悪なんですが皆さんどんな感じなんですかね…🫠

コメント

♡♡

私も時間の作り方が下手なのか
そんな余裕ないです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    下の子に申し訳ないです😭

    • 1月18日