※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿糖が心配で、食事に気を遣っているけど出てしまう。尿糖は妊婦に出やすいと言われているが、出ない方法はあるでしょうか。

明日から37週になります。ここ3回の妊婦健診で必ず尿糖が出ます😭主食や甘いもの、果物もだいぶ控えていて食事には気を遣っているのですが、、、

血糖値が高いと問題だけど、尿糖は妊婦さん出やすいから大丈夫だよって言われたのですが心配です😓💦

どうすれば尿糖出ないのでしょうか、、

コメント

あき

予定日同じです!
私も明日から37週になります😊

健康妊婦でも尿糖はよく出るようなので、妊娠糖尿病とか高血圧とかがなければ、生理的なものなので心配しなくて大丈夫だと思います✨
健診直前に糖分摂取しても出ることあるみたいですよ。
先生も問題ないとおっしゃってますし、あまりお気になさらずなるべくストレスなくお過ごしくださいね☺️
お互いあと少し頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!嬉しいです😌💗

    そうなんですね💦勝手に神経質になっていました、、(T ^ T)以前は直前にチョコを食べてしまい2+とかになったので(笑)そこから気をつけていたのですが、、

    糖分は適度ぐらいに考えて過ごそうと思います😆お互いに頑張りましょうね🫶✨

    • 1月18日
にゃん

健診前日の夜〜朝にかけて食事気をつけてます!
朝は抜きで健診へ😂
あとはこまめに、水分とってトイレに行ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝抜き!!お腹すいちゃってつい食べちゃうんですよね😭💦尊敬です😭次回は水分たくさん取ってこまめにトイレチャレンジしてみようと思います😂✨

    • 1月18日