※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がおやつでグミやキャンディを欲しがるけど、パンの方がいいと思って与えている。どちらがいいでしょうか?保育園でもおやつを食べている。

3歳の子ですが、保育園から帰ってきたらおやつかパンを要求します。
娘の言うおやつはグミかペロペロキャンディです。
それよりはパンがマシかな…と思って、パンにしよ!って言って小さいロールパンあげてますが、どっちがマシだと思いますか?

ちなみに保育園でも15時におやつ食べてます😓

コメント

うちの子もお腹すいちゃうみたいで、保育園の帰りの車でビスケットとかパンとかあげてます。親としては、パンの方が食事っぽいからお菓子よりはそっち食べてほしい気がしています‥
でも毎回、夜のごはん食べないと車のパンとかお菓子なしよって言っています。
夕飯食べるならどっちでもいいかなあと言う感じです😊

ママ

帰宅は何時ですか?🤔
うちは2人とも16:30に家に着くので保育園幼稚園から帰ってきた後お菓子やパン欲しがりますがあげないです🤔15:00に食べてるのと、夜ご飯食べなくなるので💦
夜ご飯食べたら好きなの一つあげるって感じにしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は小さいパンやおにぎりをあげています😊

おうちゃん

うちは少量のボーロか、牛乳で気を紛らしてもらいます😂
平均よりも身長も体重も大きいので、栄養は十分かなと思ってるので☺️
あげたらあげた分だけ食べてしまう子なので、こっちで調整してます💦