※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で注文したプレゼントを友達の子供に送りたいけど、ラッピングがない。ラッピングなしでも大丈夫だと思いますか?

友達の子供にプレゼントを送りたいのですが、贈りたいものが楽天で注文するとラッピングがありません。離れたところに住んでるので、その子の家に届くようにしようと思ってます。ラッピングって無くてもいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なくてもいいと思います!
直接送って大丈夫だとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

完全個人の感覚だと思うんですけど、
私だったらラッピング有りで送りたいので、楽天以外のラッピング有りを選べる所で注文してラッピング有りで送ると思います!!
プレゼントを開けるワクワク感が好きなので😂💕

ママリ

ギフトとして送るなら包んであった方がやはり受け取る側としては気分が良いですよね!
送る品物、またその方との親密度にもよるかと思うので、ダメとは言い切れませんが、親しき仲にも礼儀ありっていうくらいなので💦

サクラ

無くてもいいけど、物だけポンと来ても普通に通販で自分で頼んだのと同じだと思うので、一度自分の家に届けてから、ラッピングするかメッセージカードでもつけて送りますかね…。