※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

マタニティーブラやショーツは、体の変化に合わせてつけ始めると良いです。マッサージもおすすめです。

今21wです。
みなさんはいつからマタニティーブラ、ショーツなどつけ始めましたか?変えるタイミングが分からなくてまだ何も準備すらしていません。
他にマッサージなど今しておいたら良いことなどあれば教えていただきたいです!^ ^

コメント

ママリ

失礼ですが、カテゴリ違いでは??妊娠のカテゴリの方がいいのでは?

あいちゃん

私は19歳で妊娠したので下着は嫌で以前のままでした。けど、気づけば妊娠線が沢山あったのでお腹のケアは早めに

かじゅ

カテゴリーが違いますよ💦
こちらの質問は削除して、妊娠・出産のカテゴリーに改めて質問してください😫

さち

私はアンダーがきつくなってきた時にUNIQLOのノンワイヤーブラをつけてました!ショーツも今のものがしんどくなった時にマタニティショーツにしましたね(^o^)おへそまであるのでお腹が冷えにくいです!

ぷに

マタニティ用ブラはもう付けてます!妊娠してからバストが大きくなり、張りもあるので締め付けがなくてらくです!
ショーツは購入済みですがまだ履いたことないです!

あいぼん

安定期に入る前にマタニティブラとショーツに切り替えました!

お腹の妊娠線を気にしすぎて胸を全くクリームマッサージしなかったことで一気に胸が妊娠線でいっぱいになりました😩💦