※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日3日前に一回だけのタイミングで妊娠した方のお話を聞きたいです。2日前や1日前ではなく、排卵日確定で3日以上前に一回のみの方について教えてください。

排卵日3日前に一回だけのタイミングで妊娠できた方はいますか?

今回、いい感じでタイミングをとれず、排卵日3日前のみになってしまいました涙

恐れ入りますが、2日前や1日前、何回かタイミングをとれた方ではなく、「排卵日確定で3日以上前に一回のみ」の方のお話を聞きたいです!

よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

現在2人目妊娠中ですが、今回は排卵日3日前の一度だけしかタイミングとっていませんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    えええ!ほんとですか!
    希望が持てます!涙

    排卵日は確定でしたか?

    陽性が出るまでは、「妊娠してるわけないよな〜」みたいな感じでしたか?

    差し支えなければ、お腹のお子さまの性別を教えてください(>_<)!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日は、排卵検査薬などで調べたわけではありませんが…
    私の場合毎回のびおりが出てから3日後に排卵日なので、ほぼ間違いないと思います!
    また、基礎体温をみても3日前だと思います👍

    寝落ちが続きタイミングが1度しかとれなかったことに関しては、くっそ〜今周期無駄にしちまったぁ😇と思う気持ちと、でもこういう時の方が意外と妊娠してたりもするよな🧐という気持ちと半々でした。

    性別はまだわかっていません😌

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    もういま絶望感に包まれすぎてて、具合悪くなりそうです、なんなら具合悪いです!笑
    ママリさんのお話を聞けて少し前向きになれました!

    お身体大切にされてくださいね!
    ママリさんに続いて、私も妊婦になれますように(>_<)!

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    頑張って3日連続でタイミングとってみたり、排卵日付近2日に1回タイミングとってみたり、その月によって色々試してみましたが、結局1回しかタイミング取れなかった時に妊娠するってどういう仕組み?って感じですよね🤣
    ありがとうございます😊
    赤ちゃんきてくれますように☺️

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね汗

    でも、ママリさんの「タイミングの回数をとれた周期もあるのに、一回しかとれなかった周期に妊娠できた」というお話がとても励みになります!

    相談にお付き合いいただきありがとうございました(^^)!

    • 1月19日
ゆきだるま

3日前の1回だけで、排卵日は病院で診て貰って注射で排卵させたので確定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    ほんとですか!
    私も今回注射しているので確定なのですが、ゆきだるまさんは注射の何日前にタイミングをとりましたか?

    お子さまは女の子でしょうか?

    • 1月18日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    注射の前日で女の子です。

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございます!
    私も注射の前日にタイミングでした!
    すごく心強いお話を聞けて嬉しいです(>_<)

    ゆきだるまさんは、あえて3日前のみでしたか?
    それとも、もう少し排卵日近くにタイミングを取るつもりでいたけど3日前のみになりましたか?

    • 1月18日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    するつもりでいたけど、たまたま前日にしてしまって連日出来ないタイプの旦那なので諦めました。
    でも、産み分けの話は知っていてなんとなく賭けてみよう!って思ったんです。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー、同じです!汗
    我が家の旦那も、頑張って2日に一回、疲れてたり仕事が忙しかったりすると3日に一回がやっとです(>_<)
    排卵日や前日にタイミングをとれるように調整しているのに、よりによって大事な日にできなかったり、、

    私も、ゆきだるまさんに続けますように!涙

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じくで三日前に一回だけしかタイミングとれませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    ほんとですか!
    排卵日は確定でしょうか?

    3日前で妊娠されたお子さまの性別を教えていただけませんか?

    私は今、「妊娠してないだろうなー」という気持ちが99%を占めているのですが、はじめてのママリさんも、そのような気持ちでしたか?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、勘違いさせてすみません😭
    わたしも今、ママリさんと同様
    三日前にしかタイミングとれず
    の状態で😭16日にしかタイミングとれませんでした😭おそらく
    今日排卵日です😱😱😱

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あっ!
    勘違い失礼いたしました!汗

    同じ状況なんですね!汗
    排卵日が今日とのこと、まだチャンスあります♡!
    私はもう数日経ちました、今周期は終わりです。笑笑

    もう何周期もリセット、早く妊婦になりたいですー!涙

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出張でその日しか取れず
    あー😭て感じです😑😑😑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出張ですか!涙
    諦め半分、期待半分、同じ気持ちでソワソワ過ごしましょう!涙
    赤ちゃん来てくれますように(>_<)!!!

    • 1月21日
はじめてのママリ

私4日前で妊娠しました。タイミング療法で病院通っていたので先生にも驚かれました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    4日とは!すごいですね!

    はじめてのママリさんは、あえて4日前でしたか?
    それとも、もっとタイミングを取る予定でいましたか?

    産み分けなど考えていましたか?

    妊娠された周期、諦めモードになったりしていましたか?

    質問攻めすみません(>_<)

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当はもっとタイミング取りたかったんですけど、旦那がプレッシャーに弱くてダメで、、😭
    4日前しかタイミング取れなかったんで本当に諦めてました💦
    産み分けは考えてなかったです👶

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    我が家もです!涙
    毎周期、排卵日に限ってダメです!涙
    あまりのダメっぷりに、だんだん腹が立ってきました。笑笑

    妊活はどのくらいの期間されていましたか?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😭イラついてきますよね💦
    妊活開始と同時に病院通い始めて4ヶ月ほど妊娠しました!排卵誘発剤も使ってました!
    今月から2人目妊活始めてます🤰

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    主人のダメっぷりがかなりのストレスで、そのストレスが妊娠を遠ざけている気がします!笑

    4ヶ月!
    うらやましいです♡
    私も先月から排卵を促す注射をしてもらっていて期待していたのですが、あっさりリセット!笑
    注射してダメなら次は何をしたらいいんですかね、、涙

    2人目妊活されているのですね!
    お子さま、うちの子とたぶん同い年ですよね?!
    お互い、2人目ちゃんがきてくれますように♡!

    • 1月23日
はじめてのママリ

ストレスですよね〜😫好きでタイミング取ってるわけでもないのに😂

注射おつかれさまです💦ほんとに妊娠って奇跡だなーって思います🤰
今は娘がいるから1人目の時みたいには病院は通えないかなーって感じで😫自己流タイミングで頑張る予定です💦

ね♡お互い頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと、タイミングとるのストレスです!笑
    「おまえもプレッシャー感じているように、こっちだってストレス感じてんだからな!怒」って感じです!笑

    そうですよね汗
    時間が限られてたり、こちらの体力が削られてたり、子どもがいる状態での妊活はまた話が変わってきますよね(>_<)

    いろいろ相談に乗っていただきありがとうございます(^^)!

    • 1月24日