※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子は焼き芋やフルーツ、下の子はクッキーやボーロを食べています。心配ですかね。

上の子が1歳くらいの時は、おやつに焼き芋やフルーツなどをあげていました。

下の子は赤ちゃん用のクッキーやボーロやスナックなどばかり。。

大丈夫ですかね🥲

コメント

ママリ

上の子からボーロとかクッキーあげてましたよ💦笑
下の子も大好きです。

もちろんあげすぎは良くないと思いますが、大丈夫だと思います😅

ママリ

分かります〜🥹
うちも上の子にはそもそもおやつあげてなかったです🥹ご飯食べない子だったのでおやつ食べてご飯食べなくなるの嫌で…っていうのもあって🥲

下の子はよーーーく食べる!そしてお腹減ると夕方泣く😇
上の子がいるときは15時とかおやつ食べるので、下にもボーロとかあげちゃってます😅
ご飯もしっかり食べるし!いいか!と🥹

大丈夫かどうかというと、よく分かりませんが、極端に太ったりお菓子しか食べなかったりしなければ大丈夫じゃないでしょうか!
4月から保育園行くので、上の子の時より早い段階で色々なもの食べるようになっちゃうだろうしと思って諦めてます😅
下の子ってそんなもんかなーって!

momo

うちも下の子のスナック菓子デビュー早かったです😅

上の子のお菓子を食べてたりしてました(笑)

マックのポテトのデビューも早かった気がします😅

はじめてのママリ🔰

うちも2人目は早いうちから市販のおやつでした💦
お惣菜やお子様セットデビューも長男より早く、既に濃い味にも慣れてしまっています😅
(薄味でも食べますが、物によっては味薄いと食べない💧)

でも、それ以外で今の所特別困った事はないし、大丈夫かなーと🤔