※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
子育て・グッズ

昨日、ママに抱っこされると泣き止まず、他の人に抱っこされると笑顔だった。ママの顔を見るだけで泣くこともあるが、昨日は何もしていないのに泣かれて自信を失った。これって普通?それとも何か問題がある?

昨日、
ママの顔見るだけでギャン泣き(叔母に抱っこされて泣き止む)
ママに抱っこされたらずっと泣き止まない。(祖母に抱っこされてニコニコ)でした😭
鼻掃除した後とかは機嫌悪くなって、ママの顔見るだけでギャン泣きはあるのですが😖 昨日は何もしてないのに何故か泣かれて自信無くすし悲しい🥺
いっつも一緒にいるから気分じゃなかっただけだよと言われたけど💦悲しくて😅 これってあるあるですか、、?
それともなにかだめなのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんには、パパに抱っこされたら泣き止むけど、ママに抱っこだと泣き止まないとかあるあるよ〜って言われましたよ!!

HISAKOさんはこういう理由があるのよ〜っていくつか書いてたんですけど、私はママだから甘えて泣いちゃうんかなぁ。って思うようにしてます!!

https://babu-babu.org/hisakohome/blog/1944

®️°

赤ちゃんなりに、愛想振り撒いてたのかもしれませんね🤣頑張り過ぎて、ママ見て安心して、逆に「泣いても良いんだ」と思ったのかもしれませんね☺️

うちも長男の時、友達とか親とかといる時はニコニコでご機嫌で過ごして、帰った途端にギャン泣きよくありました🥲今思えば、甘えてたんだろうな〜って感じです😅当時は悲しかったし、普通に「なんでやねん!😡🤯😫😢」ってなってました🥲