※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は36週4日で早産だった。今回も早産の可能性が高いため、毎日貼り止めを服用することになった。2人目の出産時期について尋ねたい。貼り止めは苦手だが副作用に頑張る。

1人目を36w4dで出産しています!!
37w~ではないので早産だったんですが
今回も早産の可能性が高いという事で今日から
毎日貼り止めを服用する事になりました🥲

1人目が36wぐらいで早産だった方
2人目は何週ぐらいで生まれましたか??

36wまではもちこたえるようにしましょうと言われて
貼り止め苦手ですが仕方ない...🥲
副作用頑張ります🥲❤️

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

まだ産まれてないですが
2人共切迫早産で
上の子が37w1dで産まれたので
33週くらいから念の為ウテメリン飲んでって言われて飲んでますが37週超えるかなって感じみたいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残り約2週間ですね🥲🫶
    副作用慣れました🥲?
    お互い37wこえれますように🥲

    • 1月18日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    全然慣れないです😔
    朝昼はそこまでないんですが
    夜飲んだ後は動悸息切れに手足の震え等があってキツいです🥺

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついですよね🥲それプラス後期つわりもきついです🥲
    子宮頸管は短くなくて切迫ではないのでどこまで安静にしたらいいかわからず...
    でももうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️❤️

    • 1月18日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    2人目はずっとつわりがなくて
    楽でした🥺
    私は子宮頸管短いって言われて
    お買い物は週1にして
    出来るだけ安静って感じです😔
    後12日で37週なんですが
    その前に産まれるかそれくらいに産まれるかソワソワです😂😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私1人目つわりなかったんですが今回つわりがひどすぎて毎日点滴通って7kgも痩せました😭
    お買い物週1で買いだめだと重たくないですか??
    妊娠前から買いだめ派なので今でも買いだめしてるんですが重たくて😭でも旦那帰り遅いから買い物一緒になかなか行けないし😭

    わーソワソワですね🥺❤️
    でも楽しみですね🥺❤️

    • 1月18日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    私も7.8kg痩せましたが
    すぐ戻りました😂
    旦那が上の子と荷物持ちます☺️
    めちゃくちゃ楽しみです😍😍

    • 1月18日
もく

一人目36週で、二人目も36週でした!
37週になるまで極力安静にして、もってくれるといいですね👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子いるのでなかなか安静には出来そうにないので先生がとにかく36wが目標と言っていたので36w目標に頑張ります🥲🫶

    • 1月18日