※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0130
妊娠・出産

現在の妊娠は6w6dで、心拍確認ができたとのことです。しかし、胎嚢の成長が少し遅れており、不安です。流産を防ぐための注射も受け、来週も検診があります。お腹の子がしっかり成長してくれることを願っています。

ただいま6w6dです(^O^)
昨日無事心拍確認出来ました*\(^o^)/*

ですが、10日前7ミリだった胎嚢が
17ミリとあまり成長しておらず。。
少し小さいみたいで。>_<
すごく不安です。。

一応また流産止めの注射も
してまた来週検診です。

心拍確認出来て嬉しい反面
また新たな不安が出来ました。

ちゃんとお腹の子は
大きくなってくれるでしょうか(´・_・`)?

コメント

桜華風

妊娠すると不安なことたくさんありますよね(´`:)

心拍、確認できてよかったですねっ☆

今から成長していくと思いますよ!前より10ミリも成長してしてたからすごいです(^ー^*)

不安になることはたくさんあるから、ふつうです☆

応援してます(^^)

m0130


お返事遅くなりすみません>_<

一昨日にまた健診があり
行ったところ、
無事大きくなっていてくれて
胎嚢も36ミリを越えていました(*^^*)!

不安と裏腹に赤ちゃんはしっかり
大きくなっていくんだと思い
これからも頑張ろうと思います👶✨

励ましの言葉ありがとうございました😊😊💕

桜華風

よかったですね(*^^)v

この前より大きくなってくれてたんですねっ(〃'▽'〃)
成長してくれてて嬉しいですね♪

無理やりせずにマイペースに頑張って大丈夫ですよ(^ー^*)

赤ちゃんにはその子その子のペースがあるように、ママもママのペースで頑張ったらいいですよっ(*^^*)

私も毎日分からないことだらけだけど、ベビーと向き合って頑張ります(*ゝω・*)ノ