※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
お出かけ

USJでのニンテンドーエリア入場確約について質問です。エクスプレスパスを購入し、子供との乗り物利用について教えてください。また、平日8時に到着しても整理券は取れるでしょうか。

USJ ニンテンドーエリア入場確約 エクスプレスパスについて

分かる方お願いします🙏

3年ぶりくらいにUSJに行きます。
娘の誕生日祝いも兼ねてなので多少お金は掛けていいのと下の子が小さいので7時から並ぶとかは厳しいと思うのでニンテンドーエリア入場確約のエクスプレスパスを購入しようかと思いました。
まだ絶叫系は乗れないのでヨッシーやミニオンのやつにしようかと思いましたが、妊婦不可、身長制限ありのため私と下の子はほぼ乗れません。
ただニンテンドーエリアに入る為には私もエクスプレスパスを買う必要があるかな?という認識です。
そこで聞きたいのが
①私分のエクスプレスパスを使って旦那が2回乗ることは可能か、その際上の子はチャイルドスイッチを利用という形で2回乗れるのか

②8時頃にUSJに着きたいので3月の平日ど真中であればその時間でもエクスプレスパスを購入してなくてもニンテンドーエリアの整理券は取得できそうかどうか

教えて頂ければ幸いです🙏

コメント

のりのり

①旦那様が乗る事は可能です。
チャイルドスイッチは
大人が交互にのる制度なので
お子様が2回は乗れないです💦

②12月の土曜日
11時頃に到着で
19時エリア整理券取れたので
入場時間も気にしなければ
8時頃だと取れそうですけどね、、

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

返答ありがとうございます!
    やはりエクスプレスパスは諦めて早めに行って万が一ニンテンドーエリア入れなくてもその他で楽しむくらいの気持ちがよさそうかなと思いました😭
    昔はユニバ空いてたのにな〜!

• 1月18日
ママリ

①ご主人が乗ることは可能ですが、お子様は2回目は不可能です。

②3月は中高生も大学生もテストが上旬には終わっていて、
テスト休みに入ってますからね。
混んでいるイメージです💦
遅い時間なら残っているのかぁ。って思いますが、
そこから、ヨッシーやカートに乗るために並ぶのは大変かと思います😱120分待ちとかでしょうからね。

• すーちゃんママ

すーちゃんママ

返答ありがとうございます。
    エクスプレスパスは買わずにいようかと思います💦
    ヨッシーもマリオカートも正直乗れなくて良くてニンテンドーエリアに入れたらいいんですけどもし取れなかったら他で楽しんでもらいます🥺
    昔は空いてたのに😭😭

• 1月18日