※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Macintosh
妊娠・出産

36週で入院中。お腹の張りが続き、陣痛待ち。1人目は促進剤使用のお産。上の子が気になり不安。陣痛早く来ますように。

昨日で36週に入りました。
もともと羊水が多めでお腹も張りやすくて今日までウテメリンを飲んでました。今日の夕方から急にお腹の張りが5分おきになり、張り止めを飲んでもおさまらないので入院になりました。
幸い赤ちゃんも推定2500gあるのでお産が進むのを待っていますが、一向に陣痛がきません。1人目の時も破水からはじまり、陣痛がなく促進剤を使用してのお産でした。
自分のお産のことより上の子が気になってそわそわ…夜に別々で過ごすのは初めてで(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く陣痛きますように…m(_ _)m

コメント

あみ830

私も夜上の子と離れたことないです😖💦やっぱりそういう気持ちになるんですね😖💦心配ですよね😰早く生まれてくれるといいです☺

• Macintosh

Macintosh

陣痛くればあとはなんとか産まれるだろう!って感じなんですけど…面会時間ギリギリまでいてくれて、帰っていくときは私の方がなんだか泣きそうでしたo(TωT)o笑
    隣に子供が居ないのもなんだか落ち着かないし…普段は寝相悪くて蹴られまくってイラっとすることもあるのに…笑
    でも上の子もお腹の子も一生懸命頑張ってくれてるので、私も精一杯頑張らないと!

• 3月11日