※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

一昨日27歳になって色んな人におめでとうLINEを貰って会社の人にも友達…

一昨日27歳になって
色んな人におめでとうLINEを貰って
会社の人にも友達にもLINEギフトとか
お菓子とか入浴剤とか貰って幸せな27歳初日やった☺️
スタバのドリンクチケット4個ある🤣🤍
旦那もうち4人家族やのに
ケーキ5個買ってきてくれて2日連続🎂笑
あつ森のソフトもくれた( *´꒳`*)
おかげで時間忘れてやってしまう←

27歳の自分は貯金も頑張るけど
自分のために時間とお金を使えるようになりたい🫶

コメント

deleted user

そんなお祝いしてもらえただなんてゆずぴの人柄の良さがあってのことだなと思う🤭🩷

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    うれしい😢🤍

    • 1月18日