※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

明日のお食い初めで和室の個室を使います。写真撮れるか悩んでいます。バウンサー持って行くか、お店に頼むか迷っています。

明日お店で和室の個室でお食い初めをします。
夫婦と赤ちゃんの3人で行くんですが、写真が撮れるかな?と思い皆さんどうされたのか聞きたいです。
わたしが抱っこして座らせて、夫がお箸で。と思ったんですが、写真撮る人がいません。
バウンサー持って行ってやるのか、お店の人にとってもらうのかどうしましたか?
お昼なのでお店も忙しいかなとおもうと、頼むのも悪いなと思います。
バウンサーが大きいやつなので持ち込みするとちょっと恥ずかしいなとも思ったり。

コメント

(^O^)

せっかくの記念日なので店員さんに撮ってもらうのが1番いいと思いますよ🎵

• らら

らら

それが1番ですね(^-^)忙しくなさそうな時にお願いしてみます!

• 3月11日
ちかぽ👏

首は座っていますか?
我が家は自宅でですが、バンボに座らせてやりました✨

お食い初めで、予約なさっているのなら写真撮ってくれると思いますよ~✨大事な日ですし、そうゆう食事を出してくれるところは、写真のお願いなんてあるあるだと思いますよ☺️

• らら

らら

首は座ってますがバンボは持っていなくて(・・;)
    写真お願いしてみます!

• 3月11日
まる

うちはお食い初めのプランがあるホテルでやったんですが、赤ちゃんに食べさせるフリをするのは同性の年長者(もしかしたら地域によって違うのかもしれません)が1人でやりました!
夫婦に義母、子供で行きましたが、義母が食べさせるフリをわたしたち夫婦は写真やら動画を撮りまくりました🙌✨笑
お店の方も撮りますよーって声かけてくれたので、お店の方に頼んでもいいと思いますし、白玉あんみつこさんが食べさせるフリをして旦那さんが写真を撮ってでも良いと思います☺️💡

• らら

らら

同性なんですね!知らなかったです
    とりあえず食べ物に困らないようにやっとこう!的な感覚でよくわからず(・・;)笑
    お店の人に頼んでみることにします!

• 3月11日