※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ&きなこのmama
妊娠・出産

15週の健診で医師から男の子の可能性が示唆され、驚きと興奮を感じています。家系が女性ばかりで、両親も驚いて喜んでいる様子です。

はじめまして(*^^*)

15週を迎えたばかりの者です。
本日、4週間ぶりの健診がありました。
性別が分かるにはまだ早いと思っていたのですが・・・

医師「性別知りたい?」
私「できれば知りたいです。」
医師「体勢的に難しいかなぁ。でもそれらしい者がついてる?確定はできないけど男の子かも」

私の家系は女ばかり。
従姉妹も女だらけです。
今回も女の子だろうなぁ➰と思っていただけに物凄く驚いてしまい、

私「うそ!うそうそうそ‼」
と思わず大声で興奮してしまいました。

医師「責任重大やなぁ」とモニターの男の子の象徴と思われるところに“BOY”と書き込みしてくださいました。

両親もまさかの男の子なので非常に驚き、特に父は態度には示しませんが喜んでくれてるかと思います(*^^*)

健診から時間が経ちますが、
今でも驚きと興奮で信じられないくらいです(*^^*)

思わずいつも拝見させていただいてるこちらに書き込みさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

コメント

H&2R.mama♡

うちの長男のと似てます♡
良かったですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • おはぎ&きなこのmama

    おはぎ&きなこのmama

    お写真ありがとうございます(*^^*)
    本当に似てますね‼
    なんかほんとに信じられなくてドキドキです‼
    やっと吐き悪阻もおさまってきたのでしっかり栄養をつけて頑張ります(*^^*)

    • 3月11日
優匠ママ

女系に待望の男の子ですか😍
周りはデレデレ間違いなしですね😁

可愛い物も見せていただき有難うございます💕
男の子は可愛いですよ😊

  • おはぎ&きなこのmama

    おはぎ&きなこのmama

    これまで回りに男の子がいなかったのもあり、子育ては大丈夫かな?と思うこともありますが、悩んだり困ったことがあったら回りの方達に意見を求めてその子にあった方法を見つけてあげれたらと思います(*^^*)

    • 3月11日
  • 優匠ママ

    優匠ママ


    男の子であっても女の子であっても躾が出来たら問題ないと思います…
    女の子は自立早いですが男の子は甘えたですからね😁
    男の子の気持ちはジージやパパに聞くのが一番ですよ(笑)

    • 3月11日
  • おはぎ&きなこのmama

    おはぎ&きなこのmama

    甘えたなんですね(*^^*)
    かわいいです♪
    一番身近なジージ、パパが頼りですね(*^^*)

    • 3月11日
  • 優匠ママ

    優匠ママ


    パパっ子でも息子は可愛いです😊弄ると反応も面白いですし(笑)
    ジージとパパに頼りにしてますと言ってあげてください💕

    • 3月11日
deleted user

お気持ち凄く分かります!私も上2人が男の子と続き今回の妊娠でも周りには心配しなくてもまた男の子だよとか心無い言葉を貰ったりプレッシャーで凄い辛い時期もあったのですが前回の健診でまさかの女の子でした !パパは驚きのあまり椅子から飛び跳ねそうになってました笑!あの時の光景が目に焼き付いて今でも驚きと興奮です💦一応お股広げての割れ目3本確認出来たのですがただ女の子でも隠れている可能性もあるしな、と私は次回でも確定頂くまではまだ少しモヤモヤです💦