※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠不足でイライラしています。試験勉強や離乳食作りで忙しく、生理前で余計につらいです。

全然寝なくてイライラする

試験の勉強もあるし、離乳食のストックも作らないといけないし
やることあるのに2時間くらいずっと寝ない
いつもだったら添い寝でずっと寝るから今日も寝るだろうと思って、軟飯炊いちゃったし(保温するとモチみたいになっちゃうからすぐに冷凍したかった)



生理前だから余計にイライラしてやばいです、
普段は全然ないのに、手が出そうです

コメント

ママリ

わかりますー😭😭
イライラ募りますよね…
私は もう無理って思ったら少し離れます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😖
    イライラする自分も嫌になります
    泣いてても離れちゃいますか…??
    今11ヶ月で離れると泣いちゃうんです😭

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    息抜きしてください!と言いたいですがなかなか難しいですよね😭😭
    私はベビーモニター置いて 廊下に出てます!😂
    泣かせまくったところで部屋に戻ったら 案外泣き疲れて寝てくれたりするので😭

    • 1月17日