※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は早く寝ようと思っていたけど、やる気がなくて眠い。子供が寝たけど、自分は元気になる。夜更かし後悔している人いますか?

今日こそは早く寝ようと決めてたのに…😅同じママいますか?😂

今日はなんだかやる気が全く無く、生理前だからか眠気もひどく、絶対今日は早く寝る!とずっと思ってました🥹

子供達が今寝たのですが、毎回この時間から元気になります😩💦
多分、1人時間を体が欲してるのかな笑

同じようについ夜更かししてしまって後悔してる方いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日子供寝たらすぐ寝ようと思うのに、気づいたら3時間4時間経ってます😮‍💨
こうやって1人で静かに携帯いじれる時間幸せです笑

はじめてのママリ🔰

同じくです😎
私は朝から活動していて眠たいのに、さっき寝た息子を抱っこしたままずーっとスマホ触ってます(笑)人間カイロあったかいし背中スイッチあるし、このままでいいや〜って、根が生えました🫠

ひろぽん

まさしく今の私です。。笑笑
携帯触って、回答してる自分に後悔中です笑笑

はじめてのママリ🔰

今の私ですね笑
寝る前小一時間ママリ開いちゃう…はよ寝ればいいのに笑

ぽん

すごい分かりますー!
朝起きた時から体がだるくて眠くて今日は絶対早く寝ようと思っても夜子供を寝かしつけてからTVerでドラマ観ちゃってます(笑)
私の場合、お風呂入るとスッキリして覚醒します😂