※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

美容皮膚科と普通の皮膚科、どちらがシミ取りにオススメですか?レーザー治療についての情報を教えてください。

美容皮膚科やシミ取りについて詳しい方教えて頂きたいです🙇‍♀️

30過ぎて、頬骨あたりに小さなシミがたくさん増えてきました😞1mmくらいのものが多数…
シミ取りを考えているのですが、普通の皮膚科と美容皮膚科どちらがオススメですか…?
もともと右頬に太田母斑があり10年以上前に皮膚科でQスイッチルビーレーザーで治療しました。
そのためか右頬にはまっっったくシミが現れません🧐
(今後加齢と共に現れるとは思いますが...)

オススメのレーザーの種類でも何でもいいので情報いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

sbcのシミ取りレーザーいつもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    料金や効果はどんな感じでしたか?🥺

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所により値段が違うのでHP見てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)取り放題がある地域もありますよ!
    フォトRFを推されるかもしれんせんが、フォトは何回もして料金が高くなります。
    レーザーは綺麗にポロッと取れました!1度だけ研修医にされて1ヶ月赤くなり治りませんでしたが、人気な先生を指名すれば10日で瘡蓋とともにシミが剥がれます⟡.·

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レーザーやはりいいですね✨
    HP見てみます😊

• 1月18日