※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2/1予定日、37w6d。ユニクロのキルトカバーオールが値下げ中。新生児に適しているサイズは50〜80。寒い時期に使えるか、使える時期は生後2〜3ヶ月から。

2/1予定日、37w6dです。
ユニクロのキルトカバーオールが値下げしているみたいなのですが、2、3月生まれってまだまだ寒いので重宝しそうでしょうか(;>_<;)それとも季節があったかくなって着る頃には使えなさそうでしょうか?
一枚買っとこうかなとも思うのですが
サイズは50.60.70.80と、どれがいいでしょうか(;>_<;)?わかる方教えて頂きたいです。
新生児時期はカバーオールって着れるのでしょうか?(生後2、3ヶ月からと何かで見た気がして、、)

コメント

はじめてのママリ

新生児期も着れますがオムツ替え頻繁なのでその度に足を抜いて脱がせて~ってやるのはかなり手間です😂
2ヶ月頃の4月の肌寒い日やパジャマとして着せるなら暖かくていいんじゃないかなと思います
平均的な体重の推移の子なら60サイズがいいと思いますが店舗によってはかなり売り切れています😭

• ままり

ままり

たしかに、おむつ替えの時大変ですよね、、今買わなくてもいいのかな、、
    よく検討したいと思います!ありがとうございます😊

• 1月17日
はじめてのママリ

私も2月2日予定日ですが、ユニクロのキルトカバーオールお下がりですが60センチのを5枚くらい用意してます☺️
うちは極寒の地域なので、新生児期も肌着の上にカバーオール着せないとって感じです😂

• ままり

ままり

5枚!安くなってたので迷ってます(;>_<;)
    寒いと重宝しますよね!ありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリ🌻

キルトカバーオールとってもお気に入りで重宝してますが、新生児期〜1ヶ月くらいは寝てる時間が長いので、おむつ替えがしやすいツーウェイオールがいいかなと思います❣️(新生児期はワンピースタイプで着せて、足がバタバタ動くようになったらパンツタイプで着せれるので、長く着れます!)

我が家が今室温20度くらいですが、肌着にキルトカバーオールで過ごしてます!4月も着れるけど、あったかい日が多いと出番が少ないかな?って感じです。2月頭予定日なら、1〜2枚買っておいてもいいかもですね🙆‍♀️

• ままり

ままり

ツーウェイオールが便利って聞きますよね!
    なるほど🧐検討します!ありがとうございます😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

同じユニクロなら、ボディースーツ(肌着)がとっても着せやすくて、おむつがえもしやすくてお気に入りです❣️
    もし値下げされてたらぜひ💓

• 1月18日