※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

3歳2か月の息子が暴れて困っています。対応方法を教えてください。

3歳2か月の暴れ息子が、邪魔な事について。原因不明で・かんしゃくおこし暴れされて どうしていいか😡💢💢💢分かりません.無視してます。何かいい対応方法 ありますか?外遊びも しづらい。おとなしい日はないです!顔も見たくありません👊👊顔を見る度に、超イライラして ストレス溜まり 
息子を叩いたり 蹴ったりします。どっかに行ってほしい

コメント

まこ

息子くんにしばらく会えなくなっても全然平気ですか?そうであるなら施設に預けることを前提に児相や役所に相談してもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

叩いたり蹴ったりは虐待になりますよ💦

とりあえず、地域の保健師さんには相談しましたか?発達障害等の可能性があるなら、支援が受けられると思います。相談して検査して、もしそうなら投薬などで落ち着く場合もあります。

あと、児童相談所やショートステイに預けるとか、一時的に離れる方法はあると思います。叩いたり蹴ったりするくらいなら預けちゃいましょう!

• アリエル

アリエル

言う事聞かないからです!相談は、余りしてない。そうなんですね。いわぬまの児発支援事業所に 預けてるけど😡💢

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発達障害のあるお子さんで、既に日中は預けてるんですね💦一時的にではなく、養子に出すなども選択肢の1つとして考えても良いと思いますよ。

• 1月17日
  • アリエル

アリエル

発達障害はないです。名取市の保健センターの保健師さんに勧められ、育児疲れしてて😡💢💢1人の時間がほしいから いわぬまの児発支援事業所に預けてるだけ!9時〜14時だけど、いわぬまの児発支援事業所の先生の🚙で、家迄の送迎時間が (9:30.14:30)となってて 14:30過ぎが、3歳2か月の暴れ息子に 色々催促されて・超々疲れるし、ダルい

• 1月17日
ママリ

虐待しちゃうくらいなら養子に出した方が息子さんも幸せだと思います。