※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について心配しています。産後の体重戻しに不安があります。母乳が出れば痩せやすいと聞きますが、心配です。

体重増加

妊娠前から13キロ増です既に😇
あと20日で産まれる予定なので(帝王切開)いっかー!って。(多分出産時には15キロ増コースですよね。)
病院からも特に指摘は無いしまあ、良いよねーみたいな半ば言い聞かせくらいに思っているのですが痩せれますかね?wwwww😂😂
25歳なのですが、頑張って戻すぞ!と言う気合いだけありますが本当に戻るか心配になってきましたw💦
母乳が出れば痩せやすいとは聞くのですが出なかった時などもう気合ですよね。

コメント

ママリ

26で出産しましたが、母乳あげてても全く痩せず絶望でした🤣

2人目を25のときに帝王切開でうみましたがすぐもどりましたよ!ちなみに+14kgですたしか!

N

私も13〜14kg増でした😇
10kgくらいは何もしなくても落ちたんですけど、後3〜4kgが中々落ちません…まぁ何もしてないからなんですけど😂
これから頑張ります💪🔥