※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おかあさんといっしょ まやおねえさん😊みなさんは可愛いと思いますか?…

おかあさんといっしょ まやおねえさん😊
みなさんは可愛いと思いますか??

私自身が、まやおねえさん顔と言うか、都会的と言うより田舎のお芋姉さんって感じです。
下手すれば山田花子にもなります。
よく似てるねと言われてきたのはaikoです。

私なんかよりまやおねえさんの方が若いし断然可愛いのですが、まやおねえさんのお化粧を真似したらマシになるのか?!と最近思いはじめ、、、、

一応まだ20代です。

まやおねえさんのメイク、分かる方教えて頂けますか🥹

コメント

ムカハ♪

まやお姉さん可愛いですよーー❤️❤️毎朝ほっこりしてます❤️❤️

メイクは疎いのでごめんなさい😌
20代羨ましい✨✨

ちなつ

まやおねえさん、最初に見た時は正直可愛くないって思ってたんですが、毎日見てたら笑顔が可愛く見えてきて今は可愛いと思ってます😂

ママリ

個人的には可愛いと思わないです💦すみません💦
前のあつこお姉さんのが綺麗だったので比べてしまうと余計…💦
どうしても鼻の穴が気になって💦

はーちゃんまま

まやお姉さんの親しみやすさ可愛らしさ愛されるお顔大好きです❤️
たしかにあつ子お姉さんはザ美人でしたし大好きでしたけど😊
まやお姉さん入ってから、メンバーがそれぞれ輝いて、和気あいあいな感じが増したような感じがします‼️

はじめてのママリ🔰

書かれているようにまさに、都会的な可愛さではなく田舎的な可愛さだなーとは思います🥺
あつこおねえさんは都会的な可愛さでしたよね!

じゅんびばんたんたんの時のヘアメイク、メイクは可愛くて似合ってたなーと思います🥰
オレンジやコーラルピンク系のアイシャドウ、オレンジブラウン系のアイラインなんかがいいのかなーと思いますね☺️

はじめてのママリ🔰

あつこおねえさんは美人系、まやおねえさんは可愛い系ですよね☺️

ゆうき

私はまやおねぇさんタイプです😊🫶🏻あんなに歌って踊れて羨ましいです🧸💓
まやおねぇさんは個人的にスプリングのイメージなのでコーラル系のメイクなのかなって思います💕お洋服もコーラル、イエロー、オレンジが似合うなって思います🥰

はじめてのママリ🔰

私はまやお姉さん大好きです〜!!ふんわりしてるというかジブリみたいな感じで🥺
あまり詳しくないのであくまで見た感じの予想ですが、サーモンピンクに近いアイシャドウと涙袋に、少しオレンジ味が強い赤リップを塗ってるように見えます!

はじめてのママリ

顔が可愛いというより愛嬌があって可愛いという感じがします🙌🏻あつこお姉さんは美人だったけどキツそうというか性格悪そうな顔に見えてあまり好きじゃなかったので、私はマヤお姉さん好きです🥰