※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市で赤ちゃんの髪をきってくれる美容室知りませんか?もし利用された方がおられたら教えてください!

愛媛県松山市で赤ちゃんの髪をきってくれる美容室知りませんか?もし利用された方がおられたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

結構どこでもお母さんが望めば赤ちゃんの髪の毛切ってくれるみたいですよ!
わたしは旦那のお友達の美容室できってもらいました✂️
エミフルの横にあるvitaって所は託児所もあって、お母さんのついでにお子さんも切るっていうのが多いみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしえてくださってありがとうございます!行きつけのところに聞いてみます✨託児所がある美容室教えてくださりありがとうございます😊

• 1月20日
ゆり

自分が行ってる美容室で切ってくれました☺️
ただ小学生からの料金設定しかなく9ヶ月の赤ちゃんに3000円もかかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!行きつけのところに聞いてみます✨

• 1月20日
みなマル

美容院では有りませんが桑原のカットインアルファで赤ちゃん筆作って貰いました。ご夫婦でされててお子さんも2人いらっしゃるので子供の扱い上手です。その後も定期的にカットしてもらってて3歳位からは1人で座ってカット出来るくらい慣れてます✂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん筆作ってくれるところがあるんですね☺️具体的なお店を教えてくださりありがとうございます✨

• 1月20日
  • みなマル

みなマル

カットインアルファは赤ちゃん筆の代理店でカットのみしてくれてカタログから選んだ筆に必要な量や長さなどのアドバイスもしてくカットインした髪を業者に送って筆に加工してくれます。
    筆用のみならカット代は要らなかったように記憶しております🤔

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!めちゃくちゃ詳しくありがとうございます✨そんなに丁寧にしてくれるんですね❤️赤ちゃん筆してみたいと思ってたので調べてみます!

• 1月20日