※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どものスイミング見学中に夫の横顔を撮影する妻の気持ちについて相談があります。

子どものスイミング見学中に中年夫の横顔を撮影する妻の気持ちを教えてください😂

私は夫婦に挟まれて座っていたのですが(夫が譲る気が起きないくらい自己中な人だったので意地でも譲りませんでした)、イヤホンをして携帯を見て会話が聞こえないようにしていてふと気がついたら妻がこちらにスマホをずっと向けてました😂

私が妻の方を見てもカメラはこちらに向けたままで、(子どもは撮れない角度なので確実に)夫の横顔の動画を2〜3分撮り続けてました。

それを何回か繰り返してたまに夫婦で話している最中に撮ったりしてて、意味がわかりませんでした😂

見学中なので当然反対側の隣にも他人もいますし、何ならぎゅうぎゅうのところに後から割り込んで来たので隣との距離も近いし、私も撮影に気付くまでは身を乗り出して子どものことを見たりもしていたので、私も見切れていたらと思うと気味が悪いです😂

他人を挟んでいても構わずに動画を撮るってどういうことなんですかね?😂
というかそもそも子どもの習い事で夫を撮影するってアリなんですかね?😂

コメント

ままり

周りなんて一切気にしないマイペースさんなのでしょうね😂
引きますし、映り込んでたと思うと不快ですし、関わりたくないです。

• ママリ

ママリ

引きますよね〜😂
    ベビーの頃からたまに見かけますが、自分の子どもが一番!子どもが非常識なことをしてもニコニコ🥰って感じの夫婦なので関わりたくないです😂

• 1月17日