※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お金・保険

赤ちゃん含め子供4人いらっしゃる方!おやつ代どのくらい毎月かかっていますか?😌教えていただけると嬉しいです💕

赤ちゃん含め子供4人いらっしゃる方!
おやつ代どのくらい毎月かかっていますか?😌
教えていただけると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママり

果物とか飲み物とかヨーグルトとかも含めますか?😀

• ふう

ふう

果物も飲み物もヨーグルトも含めてです(*^^*)!

• 1月17日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

それならうちも3万は超えてます😭

• 1月18日
  • ふう

ふう

私もそうなります😢
    スーパーで飲み物は必ず買うことになるし、おやつは安いところでと考えても1人一個ずつを合わせるとかなり額になってたりも…アイスは一箱が2、3日目はなくなること多々で…
    最近おやつだけは何かお金のかからない方法考えています😭
    さつまいも× りんご× バナナ△ パイナップル× おもち△ わたあめ⚪︎ クレープ⚪︎ パンケーキ⚪︎ クロワッサン⚪︎ じゃがいも手作りポテト⚪︎ パンの耳ラスク⚪︎ フルーツサンドイッチ⚪︎
    どれも材料費(果物代など)考えたらあまり安くない感じもしますが…
    おもちや手作りパンケーキ、ポテト、ラスクは安上がりでよく作ります💦他に何かないか探しているところです🥺

• 1月18日

単純なおやつのみなら8000円くらいです!
上の子がビレバンで売ってるようなお菓子大好きで😭

• ふう

ふう

そうなんですね😳‼︎
    我が家おやつだけで(スーパーで買うお菓子、アイス、果物、ジュース系、ヨーグルト、菓子パンなど含めて)3万近く使ってるからどうやって節約しようか悩んでいます…
    手作りが大の苦手です( ; ; )
    こないだ驚いたのが金曜日に2000円分、市販アイス5箱分が月曜日に全て無くなりました…

• 1月17日