※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エジソンの1.5歳用スプーン&フォークは何歳まで使えるでしょうか?姉妹へのプレゼントを考えていますが、2歳半のお姉ちゃんには必要か迷っています。妹との喧嘩を避けるために2つセットで贈る必要があるかもしれません。エジソンの3歳〜はデザインが違うため、悩んでいます。比較ができないので、どうしようか迷っています。

エジソンの1.5歳用スプーン&フォークは何歳まで使ってますか?

ディズニー100周年のクリスタル付きバージョンを、ディズニー好きの姉妹にプレゼントしようかと考えたのですが、
お姉ちゃんの方は今2歳半なので、いらないかな??と心配で🙄💦

ただ、もし贈るとなると妹ちゃんと喧嘩が始まる可能性があるので、2つセットで贈る必要があるかな??と。
一応、少食な子ではあります。

エジソンの3歳〜だとキラキラ光るデザインでは無いので、迷ってます😂💦

普段は別ブランドのスプーン等を使ってるみたいなので、比較も出来なくて。

コメント

ルーパンママ

1.5歳用、3歳用と持っていますが、ぶっちゃけ、1.5歳用はほとんど使ってないです😅
1.5歳用のフォークは小さくて、ほぼ出番無し💦
スプーンも使ってないです…

3歳用は5歳くらいまで、使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ほぼ出番なしなんて🤣

教えてくれて、ありがとうございます!✨
    助かりました!

• 1月17日