※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マタニティウェアを探しているとこういうタイプのアジャスターが良くあ…

マタニティウェアを探しているとこういうタイプのアジャスターが良くありますが
お腹の膨らみより低い位置で締めることになるのでずり落ちそうだしキツく締めても苦しそう…と思うのですが実際どうですか?
素直に腹巻きと繋がったようなマタニティパンツを買った方が出産直前まで着用できますかね
一人目の時はワンピだけで乗り切ったのですが今回はセパレートの服も着たくて悩んでます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

この部分隠すのに結局長めのトップスが必要で、じゃあもうワンピースでええやん!となったので使わなかったです😂
マタニティパンツの方がまだ使いやすかったですが、それも↑の理由から使用頻度低めでした🥹

はじめてのママリ🔰

ヘアゴムをズボンのボタンに引っ掛けて、反対の穴に通してまたボタンに引っ掛けると履けますよ!ゴムなので伸びるしキツくないし、楽でした!私はそれで乗り切ってました😂