※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

スタバで1000円以上買うとレシートに特典がつく。タンブラーはアプリ登録して持っていける。詳細教えて。

スタバ大好き。スタバの達人様。
Tumblr初めて買ったんですが、なんかレシートもらい
1000円以上のお買い物がとか書いてあったんですけどこれなんですか?
あとバレンタインバージョンのカードが可愛すぎてかったんですけど、アプリ登録ってなんですか?
このタンブラースタバにもっていくの?
いろいろ教えてください(今更かよみたいな批判傷つくのでやめてください。😂😂😂😂)

コメント

はじめてのママリ

レシートは何なのかわからないのですが、タンブラー買うと、そのタンブラー持っていけば一杯無料になる券がもらえると思います。タンブラーに入ってるかもです。

カードは、アプリに登録するとスマホで決済できるようになります。紙のカードはいらなくなっちゃいますけど、かわいいならとっておいてもいいですね👍
ちなみにアプリ内にもそのカードのデザインが出てきます。

アプリ使ってるとポイント貯まってドリンク無料になったりいろいろ使えますよ。

はじめてのママリ🔰

タンブラーはスタバ買う時に持って行って
それに入れてもらえます🙆‍♀️

カードはアプリに登録して
アプリで使えるから
カード持ち歩かなくて大丈夫だよ!ってだけです🤣
アプリ入れてカード登録して
そのアプリ内でカードにチャージしたり
決済するとスタバのポイント的なやつが溜まっていって
ポイント貯まると
カスタム系が無料になったり
700円までのドリンクが無料になったりするのでオススメです🙆‍♀️

1000円以上がなんたら、は
ちゃんと見ないと分からないです‪‪💦‬