※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

バイト先のかばんにゴキブリが出た。対策はしてたがショック。対策方法やスプレーを教えて欲しい。

先程私のバイト先に持って行ってるかばんにゴキブリが付いてました😭まだ子供でしたが、、私は発狂で母が来ていたので母にベランダに出してもらい仕留めてもらいました笑
住んで約3年半、、、どんだけ掃除をサボっても出なかったのに、、、、めちゃめちゃショックです。。

賃貸一階なので室外きに排水溝ネットや外ようブラックキャップなどを至る所に置いていて対策はしてたんですけど、、、多分バイト先から持ってきたっぽいのでそれだけが救いです。。😫😫子供だったし、、、、
あぁぁ、でもショックです笑笑

追加でいい対策方法、いいスプレーなどあったら教えて欲しいです。。

コメント

りあ

いると思ってないから尚更びっくりですよね💦
外から入られた(持ち帰った)なら、今後も出る可能性は低いと思います(*`・ω・)ゞ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも掃除サボってても出たことなかったので、びっくりしました笑
    とりあえず当分は掃除頑張ろうとおもいます笑

よかったです💦💦

• 1月17日