※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

昨日誕生日だった👦下の子の為のBirthday飾りを昨夜取り外して子供部屋に…

昨日誕生日だった👦下の子の為のBirthday飾りを昨夜取り外して子供部屋に🎈🎈置いておいたら…

今朝🌞
👦『ねー!これってなんて書いてあるの?』
👩『これはHappy………………………ば、ばーすでー?』
ここで本当の事伝えたら絶対機嫌損ねると思ったから咄嗟に嘘ついたけど…
まさかのHappywedding👰🤵の風船紛れ込んでたー😱🤣💦💦

ごめんね🥲
でも飾り付け担当は👨←だから私は(きっと)悪くない🥺
昨日1日だれも気が付かなかったなんて🤣🙏💭

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

さ…気を取り直して…
🎂の残り食べよ🤤♡

Lipton🍋

本当のこと伝えたらって
どんなこと伝えようとしてたんですか🥹?

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    birthdayじゃなくてweddingの🎈風船だと知ったら絶対怒るので👦←🤣🙏💭

    • 1月17日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    なるほどです🤣🤣🤣
    この風船みて、ママもビックリした感じだったんですね🤣🤣🤣

    • 1月17日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    びっくりしてフリーズしました🫥💦💦

    まさかのまさかでした🤣
    次回からは🎈買う時気をつけます🥹💦

    • 1月17日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

MIMIちゃん朝から笑った🤣
まさかのね😂😂

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    まさかのまさかよ🤣
    この🎈の前で散々写真撮ってたのに今朝👦読み方聞かれるまで全然気が付かなかったわ🥰←

    この事実は墓場まで持って行こうと思います🥺🪦👻

    • 1月17日
S a a 🌷

おはよー☀

ウケる🤣🤣🤣
でも、この書き方もちょっと
紛らわしいね😂🎈

急いで買ってたら
私も間違えちゃいそう🤭

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはー🌞♡

    たよね🤣
    多分最初のHappyと最後のyだけ見て過去の私はHappybirthday🎈だと勘違いしたんだと思う🤣☝️

    次からは重々気をつけまっす🥺🙏💭

    • 1月17日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはよー😆☀️

わぁ次男君お誕生日だったんだね😍
おめでとう(♡´˘`)ノ🎉🎉
ぐれみも毎日仕事に子育てにお疲れ様💕

ウエディングーーーー🤣🤣
最年少結婚のギネス更新だね👨💍👩
🤣🤣
なんて嘘ついたのか気になる笑

朝からケーキずるいぞ🥺

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはー🌞♡

    書いてある文字が本当はweddingって書いてあるのにbirthdayだって嘘ついたの🥹☝️
    もーなんで間違えて買っちゃったんだろ😇💦
    次からは絶対気をつけるわ🥹

    相手も居ないのに勝手に結婚祝われてる👦←🤣笑

    朝からケーキって食べ過ぎると地味にもたれるよね🤷‍♂️
    ジャムおじは悪阻少しづつ落ち着いてきたかな?👀✨

    • 1月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なるほど🤣👏

    でも文字は別にしてこのバルーンめっちゃ可愛い🥹✨
    どこのやつ?birthdayバージョンもあった?
    来月娘の誕生日だからいいなぁと思って😆

    ぐれみそれはな…
    もう歳ってことだよ🥺☝️🤣🤣

    つわり、すこーし落ち着いた気がする😭✨
    相変わらずムカムカして気持ち悪い感じはするんだけど、吐く回数とか減ったし朝と昼は食べ物ちゃんと食べてる🥹
    あと少しと思って耐えるーー😭✨✨

    • 1月17日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    これは確かダイソーだったかな…🤔💭
    いつもカーズのbirthdayバルーン🎈買ってるんだけどその時多分売り切れてて…急遽これ買ったんだと思う🤣💦
    誕生日バージョンもあったかは覚えてないー😭🙏💭

    吐く回数減ってきたなら少しづつ落ち着いてきてるのかもね🥹
    でも無理せず身体第一にね🥺♡

    • 1月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダイソーね!ありがとう✨
    来月見に行ってみる😊

    2月に入れば安定期だからそろそろ良くなってるのかも🥹
    この前お昼にマック食べたんだけど、ポテトSとナゲット1個しか食べれなくて悲しかった😭
    テリヤキが食べたいーーー🤣

    ありがとう🥰

    • 1月17日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

おはよ☀️

朝から笑ったやん🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはよー🌞

    自分のアホさ加減にびっくりした朝だったわ🤯💦
    👦👦子供達には気が付かれなくて良かった🥹

    • 1月17日