※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園・卒園式用のブローチを探しています。5万円まででおすすめはありますか?30歳でmiumiuは若すぎるでしょうか?

入園式、卒園式にコサージュがあまり好きではないのでブローチ買おうと思うのですが、何かおすすめありますか?安い分にはありがたいけど、高くて5万円までかなと思ってます。30歳なんですがmiumiuだと若すぎますかね…?

コメント

S a a 🌷

ロエベのブローチはどうですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロエベめちゃくちゃ可愛いですよね😭💛
    でも結構流行り?なのかな?とか思って😭被るとかは全然気にしないけど、下の子の時に流行おわってたりしないですかね😭

• 1月17日

そんなにつける機会ないので私はしまむらで買いました😂

人のブローチをじっくり見る人なんてほぼいないだろうし、そこに何万も使いたくないので私はそれで十分でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら!盲点でした!ブローチなんて売ってるんですね!
    近くになくて、あまり中をしっかり見たことがなく💦
    誰も見てない…確かに🤣

• 1月17日
ままり

私もしまむらで買いました🤣
個人的には安っぽいとか全然なかったです。
因みに服もしまむらでそろえました🤣
最近の卒入園式コーデはザ!!っていうのより、オシャレ感あるコーデ増えてるので安くそろえてまた下の子の時流行り変わってたら買い換えようって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらにブローチあるの知りませんでした!
    お洒落なままさん多いですよね☺️
    下もいるし、今後ちょこちょこ使うから思い切ったの一つ準備しようかなと思ったけど、買い換えるのもいいですね!

• 1月17日
tommy

a.v.v、LEPSIM、グローバルワーク に入園式のものを見に行きましたがブローチありました🙂

はじめてのママリ🔰

去年、楽天で2000円しないくらいのブローチ買いました!下の子の卒園&入学式はまた別のを付けたくなるかなと思ったので、私はプチプラで十分でした。