※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

趣味があまりない人いませんか?😂暇な時なにしてますか?スマホのアプリも…

趣味があまりない人いませんか?😂
暇な時なにしてますか?

スマホのアプリもすぐ飽きる、ゲームもテレビもつまらない、YouTube開いても特に見るものなし、ネットショッピングサイト見てもお金ないからすぐ飽きる、唯一好きな漫画もすぐ読み終わってしまうし…

何していいかわかりません😂
かといって寝ると夜中起きて眠れなくてまた悶々しめしまいます🥺笑

コメント

みん

趣味なし人間です🙋‍♀️笑

YouTubeは割と見てられますが、ずっとYouTubeばかりだと飽きて何もすることないな…ってなります(笑)

テレビや映画も集中して見るのが苦手でハマるまでに時間がかかるので見れません🤣
今はまだ子どもが自宅保育なので時間があっという間ですが、1人目妊娠中のときはほんとに暇で暇で仕方なかったです😌笑

ごめんなさい、なにも解決にならずで🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて嬉しいです💕笑
    YouTubeも見尽くすとだめですよね😂

暇が嫌すぎて何かしたいけど何するにもめんどくさいし結局ぼーっとして終わる毎日に飽きてきました🤣笑

• 1月18日