※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

子供が21時に寝かせたいが、22時まで寝ない。お昼寝はしているが、早く寝かせる方法を知りたい。

あーもうイライラする。。
せっかく21時に布団に入ったのにキャッキャ遊んでて寝ない、22時になって絵本持ってきて読んでって😵1冊読んであげたら、もう1冊と持ってきたからまた明日と言ったら拗ねてます。。
本当は21時くらいには寝かせたいのですが、どうしても22時過ぎてしまいます😭この時間がしんどいしめっちゃストレスです。
どうしたら早く寝るようになりますか?保育園に行っていてお昼寝はしてます。

コメント

👶😊💕

寝ないとほんとにイライラしますよね( -'д-)y-~
私は気持ちに余裕がある時はもう諦めて動画をひたすら見せるか、シカトして寝たフリするかほんとに寝ます😪
お昼寝してるとどうしても寝ないですよね💦
特に4歳児だと体力もありますし💦
うちは幼稚園でお昼寝無しですがそれでも全然寝ないし横でYouTube見てます👀笑
早く寝かせるために毎日幼稚園帰りに公園に行って2時間ほど遊ばせたりしてましたがここ最近は寒くて全然行けてないので余計寝ないです笑
なので幼稚園行くギリギリまで寝かせてます🥱

• みなみ

みなみ

うちも朝ギリギリまで寝てます😂早寝早起きとまではいかなくても、せめて21時には寝て7時くらいに起きる生活リズムをつけたいですが、上手くいかないものですね😵それにしても、幼稚園の後2時間公園はすごいですね!尊敬します😂

• 1月16日
  • 👶😊💕

👶😊💕

私もそのくらい規則正しい生活をしてほしいなと思ってやってたんですけど、性格なんですかね😅てんでダメで…笑
    私が息子くらいの時は6時前には起きてたので性格の違いなんですかねー?🤔💭
    座って眺めてるだけです😂
    妊婦に2時間公園はきついものがありますよね💧何かと理由つけて公園は避けがちです笑

• 1月17日