※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
妊娠・出産

退院後に後陣痛がひどくなり、授乳中やその他の時も痛みがあり、ロキソニンが効かない状況です。どうしたら良いでしょうか。

後陣痛について、入院中はそこまで痛くなかったのに、退院後にいたくなった方いますか?
今回4人目出産し、入院中はそこまで痛くなくて、ロキソニンも飲まなくても良いくらいでした。入院中は母乳もあまり出ず、退院の日くらいから沢山出るようになりました。そこから、授乳中めっちゃお腹痛くなり、出血も薄い色ものものが沢山出るようになりました。そこから授乳以外の時も痛くて、ロキソニン飲んでも治りません😭
どうしたら良いでしょうか…

コメント

a

私や人目出産した時、入院中も痛かったのですが、ロキソニン飲んだら落ち着いてて、退院後めちゃくちゃ痛くなり動けなくなったことありましたが、薬飲む以外対処法がなく、温めたりとかしてました

• a

a

4人目です!

• 1月16日
  • クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊4人目同じです!やっぱり退院後も痛くなるんですね😰私も本陣痛か?と思うくらい動けなくなりました。。。
    ロキソニン飲んで2日くらい経ったら落ち着いてきました!

• 1月18日