コメント
あおりんご
私や人目出産した時、入院中も痛かったのですが、ロキソニン飲んだら落ち着いてて、退院後めちゃくちゃ痛くなり動けなくなったことありましたが、薬飲む以外対処法がなく、温めたりとかしてました
あおりんご
私や人目出産した時、入院中も痛かったのですが、ロキソニン飲んだら落ち着いてて、退院後めちゃくちゃ痛くなり動けなくなったことありましたが、薬飲む以外対処法がなく、温めたりとかしてました
「出産」に関する質問
11月に出産予定です この前、肌着など買いに行ったのですが、普段出かけたりする時に着る服など、1ヶ月はお外に出れないので家で着る洋服などってどんなのがいいですか??(^_^;)
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あおりんご
4人目です!
クロちゃん
コメントありがとうございます😊4人目同じです!やっぱり退院後も痛くなるんですね😰私も本陣痛か?と思うくらい動けなくなりました。。。
ロキソニン飲んで2日くらい経ったら落ち着いてきました!