※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

旦那が浮気疑惑で過去の女性と連絡している。話し合いたいが不機嫌な態度に悩み、結婚指輪の購入をキャンセルするか悩んでいる。どうすべきか。

浮気疑惑のある旦那の事で相談です😮‍💨

先日、旦那の携帯を借りていた時にメッセージが届き一部表示された内容があれ?と思う内容だったので過去のやり取りも見ていると私と付き合う前に紹介された女の子でした。

数ヶ月に一度、相手方から相談したいことがあるので
電話できますな?といった内容で最近また相談したい事があるので時間ありますか?とメッセージが届いていました...☹️

旦那は仕事の後ならいつでも会える休日であれば電話のタイミングはいつでもいいなど送っていました。

旦那が送っているメッセージを見て仕事後に会う際は
私に仕事で遅くなるなど嘘をついて会うんだろうななど
見ていて悲しくこれから先なにかある度に疑うんだろうなと思いました。

相手方がこちらは結婚し子供もいることを知っているかは不明ですがタイミングさえあれば旦那はきっと会う以上のことをするんだろうなと思います。

この事実を私が知っている事は旦那もおそらく薄々勘付いており私が素っ気ない態度なので旦那も不機嫌な感じです😞

話をしたいのですがさらに不機嫌になられるのも
面倒と思ってます💦

タイミング悪く、結婚した時に私が妊娠中のため
結婚指輪は出産後に買いに行こうと言っており
それが明日の予定でした。
買いに行くのキャンセルしたほうがいいのかなとも
考えています。

みなさんならどうされますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの相談?って思いますよね。。

こんな気持ちで会に行きたくないのでキャンセルしますし、理由も言います

これからもしずっと一緒にいたい相手なら話し合います

• いっちゃん

いっちゃん

ほんとなんの相談?って感じです💦
    LINEじゃなくメッセージでのやり取りにも怪しさ満点です😞

そうですよね😞
    出産前からずっと楽しみにしてた気持ちが一気に冷めました...。

とりあえず話し合いしてみます!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージ使って
    しかも、電話、、
    不思議ですよね😭

ほんとですよね。。
    まだお子さん小さいのに😢

そうしてみてください😢
    無理しないでくださいね。

• 1月16日