※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

再構築するって決めたのに、別の部屋で寝て欲しいって言うのは変ですよ…

再構築するって決めたのに、別の部屋で寝て欲しいって言うのは変ですよね😞?

浮気まではいかないのですが、旦那に裏切られて信用できなくなり、旦那にどんな条件も受け入れると言われて最初はGPSつける話でしたが、内心めんどくさい気持ちが勝っていてもうどうでも良くなって、いいアプリ探しとくって言ったけどそのままにしてます😞

子供たちの為にも今回は大目に見て仲直りしないと、と思って旦那ともいつも通りにしてますが、ふと思い出すと吐き気がしたり平気で嘘をつかれたこととか考えると、もう前みたいに大好きって気持ちで居られないなと思ってしまいます。

旦那は私が素っ気ないので落ち込んでいて、(今までは私がベタベタして大好きって沢山言って毎晩抱きついて寝てました)私もまだ情はあるし、好きか嫌いかで言ったら好きだと思うし、裏切られた辛さもあり一人でいると余計に色々考えて落ち込んで旦那のことを嫌いに思ってしまうしで、、、結局夜は一緒に寝てる上に旦那に今までよりたくさん求められて全部応えてます…。

なんだかんだ旦那が自分を好きで居ることに安心している私がいたりして感情がめちゃくちゃです。

再構築を目指してる以上は私もいつまでも思い出して怒ったり泣いたりはしない方がいいですよね…
それで感情的になって、別々で寝る!とか言ってしまいそうです。

経験ある方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

りー

そこまで愛されてるのに
なーーーぜーーーやましいことをしたんですかーーって感じですが😅

うちもおもっきり不倫されまして、今では前以上になかよくしています!
男のひとって、過去は過去らしく
女の人は過去と現在が点と点で結ばれてるから思い出してイライラしたり感情的になったりするそうです💧

それをどうこうするのは本能なので無理ですけどね😅😅

とりあえず寝室は同じですし、お風呂も家族で一緒にはいります!割り切れてないけど、割り切ってる風ですごしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    うちの旦那は結婚するまでは必死だったのに結婚した途端安心しきって私の気持ちにあぐらかいてたパターンです😅
    なので調子に乗って、女の子にチヤホヤされて浮かれちゃったみたいです…バカすぎる…

不倫されたんですね🥲
    雨降って地固まるって言うけど前より仲良くなったって話はよく聞きます🥲
    仲良くされてるのすごいです!

なるほど、、、確かに私は今までの過程と旦那がしたことを繋げて考えてます😞
    旦那からしたらその時その時でしかないのかもしれませんね🥲

割り切ってる風で過ごされてるの偉いです😭
    私も頑張らないとと思うけどなんでこっちが頑張らなきゃなんだよとも思ってしまって😭
    はぁ、、、

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

裏切られた側は発覚からずっとまた裏切られるんじゃないかって傷を負うので、そりゃ感情が追いつかないですよね。
まだ気持ちの整理ができてない素直な気持ちを話して玄関で寝てもらいましょう。
今は無理せず自分を大事にしてください。

許すか許さないかは私が決める、今すぐ答えが出ることじゃないって伝えました。
10年くらい経つと本当にどうでも良くなるんですけど、そこまでが信用できなかったりしてなかなか大変でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥲

ほんとにそうですよね、、、感情が毎日ジェットコースターで、、、
    素直な気持ちを伝えてみます😞玄関で寝てもらいましょうで少し笑顔になれました🥲
    自分を大事にしてみます。

その通りですよね、今すぐ許すとか許さないとかそんなの決められなくて、、、
    10年ですか😞頑張って乗り越えられたんですね。
    中々大変な道のりとおもいますが旦那にもしっかり頑張ってもらいます…。

• 1月16日