※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

先日赤ちゃんが産まれて名前について悩んでいます。月雫(るな)ちゃん…

先日赤ちゃんが産まれて名前について悩んでいます。
月雫(るな)ちゃんが有力候補なのですが
キラキラネームにも見えるし
調べたらずいぶん昔からある名前でもあるし
読めるには読めるからどうなんだろう、、、と。
昔はキラキラネームや漢字の打ち切りの名前は
批判されてたけど今は多い様なので
私の気にしすぎなのか、、、と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

るなちゃん可愛いですー🥺
るなちゃん候補に入ってました♡
キラキラネームじゃない気がします!周りに結構います☺️
確かに漢字は読みずらいけど可愛いです♡

はじめてのママリ🔰

月雫(るな)ちゃんは周りにいないですねー🤔
個人的にはキラキラかなと💦
一時期よりはキラキラネームも落ち着いた印象です!
でも気に入ったお名前で、かつお子さんが将来どう思うかを想像した上で付けたいのなら、誰に何と言われようとご自身が納得できる方が良いとは思います😊

💸空から降ってきて💸

るな という名前の女の子はたくさんいますが
その字で るな は一発で読める人
中々いないと思います💭
月 を る と読ませる名前は10年前くらいから
いると思いますが雫で な は難易度高いかと..
simejiの予測変換では出てきますが..🥺

じゃみ

るなちゃん可愛いですね😃
名前はとても可愛いのですが漢字が一発では読めないですね😭

はじめてのママリ🔰

すっごく可愛いと思いました!!
月の雫‥めちゃ好きです🤟❤️
キラキラネームというより、キラキラしてる名前だと思います✨😍