※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の甘い匂いが気になる理由や、他の子供との違いについて不思議に感じているようです。体質の違いや同じような経験をした方がいるか気になっているようです。

3歳3ヶ月の娘ちゃん今だに赤ちゃんの匂いがするんです︎🥹
いちごミルク🍓のような綿あめ☁🍭のような…oOO
とにかくずーーと甘い匂いが生まれてから消えないから
口の中の匂いとか首回りとか身体中クンクンしちゃいますwww
1個上のお兄ちゃんは1歳すぎた辺りから
しなくなって今ではもう男の子って感じの匂いデス笑
たまに臭っ!!!ってなる時も🤣

これは人それぞれの体質?なんですかね?🤔
たまになんでこの子こんなにいい匂いするんだろって
普通に疑問に思うことがあって投稿してみました😮´-
同じようなお子さんいますか?🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子はいい匂いするらしいですよ!
男の子のママは赤ちゃんの時から臭いってみんな言います😂

みみみ

6歳の娘もまだ、頭から良い匂いします☺️