※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

佐世保市の不妊治療は山下レディースクリニックで受けられますか?通院経験者の感想を知りたいです。

佐世保市で不妊治療ができるところは山下レディースクリニックだけでしょうか?
今月うまくいかなければ来月から通院したいと思っているため、実際に山下レディースクリニックに通われていた方にどんな感じだったか等お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

りえ

行った事あります。丁寧に話をしてくれて良かったです。タイミングを教えてもらって、1人目は授かりました。両方ともに異常がないかも調べてもらいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に話をしてくれる先生いいですね😊情報が少なかったので、どうなのかなと思ってましたが安心して通院できそうですね✨
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も以前通ってました!
佐世保で不妊治療ができるクリニックは山下さんしかないと思います😭
2ヶ月で授かれましたよ✨
口数少ない先生ですが優しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり山下レディースクリニックしかないですよね💦
    2ヶ月で!😳リセットしたら速攻行ってきます💨
    厳しめより優しい先生がいいので安心しました🥹

• 1月16日
もも

佐世保でタイミング法、人工授精まで出来るのは山下レディースクリニックさんしかないと思います!

行ってみて、それ以上の治療が必要であれば、家から通いやすい不妊治療専門の病院を山下先生に紹介してもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以上の治療が必要なら病院も紹介していただけるんですね!安心です✨

• 1月17日
かずとママ👦

1人目でお世話になりました!
あまり口数多い先生ではありません。
もともとピル処方でお世話になっていたので、妊娠を希望するなら排卵誘発剤を始めようと提案してもらい、すぐ妊娠できました!
その後、出産できる産院へ紹介という流れでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口数少ない先生なんですね!分からないことあればガンガン質問しようと思います😂
    なるほど!それですぐ妊娠されたんですね🥹期待大ですね✨
    来月行ってきます💨

• 1月17日
る

山下さんにタイミングと人工授精でお世話になり1年くらい通って妊娠できました。
先生、看護師さん、受付の方も皆さん優しく気遣ってもらえるし通いやすかったです。
皆さん言うように口数少ない先生なので気になったことはたくさん質問してました。
待ち時間も短くて良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生だけでなく看護師さん方も優しいんですね!安心して通えそうです🥹
    待ち時間も気になってたので、短いようで嬉しいです😂✨

• 1月18日